まだまだ成長中の野菜たち☆

緑化PJメンバーの杉本です。

夏も終わりに近づいてきていますね。
天候の変化も激しいですが、そんな中でも元気に育っている野菜たちを紹介します☆

↑↑ゴーヤです
規模は小さいですが、緑のカーテンを作りながら、実もつけてくれています!!
まだちょこちょこ収穫も出来そうです。

↑↑ナスです
まだ成長途中ですが、たくさんできていました!!
もう少ししたら、まんまるの可愛いナスがコロコロ収穫できそうです♪♪
楽しみですね☆

↑↑パプリカと横で綺麗に咲いているマリーゴールドです♪
パプリカの色が少しずつ赤色になってきています。
綺麗な赤色のパプリカがとれると良いですね!!
私はパプリカが苦手ですが、見ている分には綺麗で可愛くて、彩りも良くて好きです♪♪

↑↑最後にメロン(ころたん)です♪
今週、1つ目のころたんが収穫できました。本社の方は食べられましたでしょうか??
とっても甘くておいしかったです☆
2つ目のころたんもしっかり成長中です。食べごろになるのが楽しみですね♪

季節はどんどん秋、そして寒い冬に向かってきていますね。
まだ夏に植えた野菜たちも成長しているので、これからも見守っていきたいと思います!!

そして下半期に植える野菜も、いろいろな案を出しながら検討中です。
今後もお楽しみに☆

KBD杉本

トップへ