台風の中頑張ってくれています!

緑化PJメンバーの中田です。

台風が去ったと思ったら、また新しい台風・・・

お天気も破天荒ですが、そんな中、最後まで実を作ろうとしてくれている野菜たちを紹介します♪

 

jmqzneb93y6q1m01475133049

 

↑↑プランター用メロン(ころたん)です。

前回、ひとつ収穫してから実がたくさんなりだしました!!

やはり栄養が届いていなかったのでしょうか。。

食べごろになるのが楽しみですね♪

 

ismcojiaf1lujaf1475133415

↑↑ナスです。

こちらもメロン同様に小さな実がなっています。

そろそろ収穫も終盤にさしかかってきました。

最後まで愛情をもって収穫して美味しくいただきたいと思います!

 

そして先日の緑化の打ち合わせでは秋冬植付けの野菜が決まりました!

秋冬の味覚満載で収穫できましたら、社員の方に持って帰っていただいて

寒くなる季節なので何か温かい料理に使っていただけてらなと思います^^

 

最後に・・・・

 

xhd3rxqpiad_2oe1475133442

とっても小さくて可愛いのに

二つの顔を持っているパプリカちゃんでさようなら^^

徐々に前期に使ったプランターをあける作業に移る予定です!

次回の更新をお楽しみ♪

中田

トップへ