冬の野菜ちゃんたちにも期待♪

こんにちは☆

屋上緑化PJメンバーの中西です。

 

最近は暑かったり涼しかったりと気温の差が激しい日が続いてますね。

季節の変わりめは体調管理にお気をつけください(>。<)

 

unnamed

↑↑パプリカちゃんは綺麗に赤く色付いており、とてもかわいいです◎

マリーゴールドちゃんとのコラボもすごく良い感じです!!

 

unnamed (1)

 

↑↑メロン(ころたん)ちゃんはこんなに大きくなりました♪

食べ頃になると重さで自然と下に落ちるようですごく楽しみです!!

 

先日、屋上緑化PJメンバーで打ち合わせがあり

下半期から取り組む農作物について考えました。

ホウレンソウ、サヤエンドウ、ネギ、カブ、ダイコン、ミニゴボウ、ブロッコリー、ニンニクなど

いっぱい案が出てきました☆★

まだ確定では無いですが、栽培方法などをそれぞれ調べてみて

また打ち合わせでみんなで決めたいと思います!!

また報告があると思うので、お楽しみに♪♪

 

KBD 中西

 

 

 

トップへ