緑化プロジェクト始動!

緑化プロジェクト2年目の佐藤(紗)です。
今年は緑化プロジェクトには佐藤が2人いますが、大人っぽいほうで認識をお願いします(* ̄ー ̄)

さて、今年度も屋上緑化プロジェクトが始動しております。
昨年度の反省などを活かし、今年度も美味しい野菜・可愛いお花たちを育てていきます!
そんな第1弾として、本日「きゅうり」と「おくら」を植えてきました~~

*きゅうり*

*おくら*

写真撮影のセンスがないことは自覚しているのでそこは触れないでほしいです・・・

これから社員一同 愛情を注いで、どんどん大きく育ってほしいです!!
たくさん収穫して、夏には美味しく頂きたいな~と思います。

来月以降、たくさん色々なものを植えていく予定ですので、
またその都度ブログの更新をしていきます!

トップへ