ついに収穫!

毎日、雨が続きますが今日は久しぶりの晴れ!
この間まで赤ちゃんだったきゅうり第一号。

気づいたら、今日、なんとスーパーに売っている感じのきゅうりの大きさになっていました!!

というわけで、収穫!!!

わーい!

切り口からは水が出てくるほどみずみずしいキュウリです!

上に伸び上がらずに低い位置でジャングルのようになっていたキュウリ

今日、竹竿を半分に切って、新たな支柱を追加しました。

美味しいきゅうりがたくさんなると良いなぁ。

屋上農園全体像は現在こんな感じです。
バジルと紫蘇がすごい勢いで葉を茂らせています。(右側)
芋もすごい勢いで葉がのびてきています。(真ん中酒樽)

緑化PJ  B面

トマトもかなり実がついてきたので、防鳥ネットを作成したりもしています。
この日は会社の会議室使用中だったため、こんな廊下のスペースで、せっせと、作成。

KBC 野田

トップへ